ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))

元ネタの音楽知らないけどツンデレ雄山が見られます。というか構成力が凄い… ところどころにちりばめてあるネタも秀逸です(`・ω・´)

キラッ☆を投コメで再現してみた

タグの「ご存じない技術」というところから飛んだのですけど、ニコニコのコメントでここまでできるってのが… ダーマの職人もすごいけど、こっちは作り込みの具合が凄すぎ… そしてマクロスFの「F」が○○○○だったなんて('A`)w

秋田新幹線 CM

懐かしすぎる! この頃のショートカットな田中麗奈は大好きです!!
で、現在整理中のHD漁ったら、JRのページにうpされていたムービーがありましたけれど、サイズが小さすぎる(160x120pixelとか…) 


以下技術系

かんなぎ】おっきな精霊像を彫る

これは是非作者か鼻節神社へ(ぉぃ

かんなぎ」ナギの神社のモデルとなった『鼻節神社』巡礼レポ
http://www.gachamoe.com/news/4144.html

作ってみた【痛キーボード】

PSP作ってみた

これらに触発されて痛iPodか痛iPhoneを作ろうかと… 各種iPodの背面の保護シートは入手しやすいから、その縦横サイズを使って型抜きすれば簡単にできそうです。というか、以前MacFanって雑誌で痛Macとか痛iPodはすでに紹介されているんですよね(^^;