久々に…と思ったらスパイダーマンネタ

スパイダーマンが本家マーベルで放送だと…許せるっ!

東映スパイダーマン、Marvel公式動画サイトで無料公開スラド
http://slashdot.jp/articles/09/03/09/0417207.shtml

例の奴はおそらく何百回と見ているのですが、本家はDVD-BOX買いたくてもなかなか手を出せずにいたので… マーベル公式HPで出てくるとか凄すぎます。で1話を見たのですが、細かいツッコミはそれこそたくさんありますが、CGでなく、特撮でそれを見せようとするところとか、気合いが入ってる感じがあって面白く見れた。でも、例の奴のネタと同じ映像が出てくるたびに笑ってしまうのは仕方ないか(^^ゞ
サクッとDLできたけど、実際コレflvだけど画質が良くてびっくり。こうなったら毎週チェックするしかない(`・ω・´)

おそらくチェックすれば更新されるであろうところ
http://www.marvel.com/videos/channel/character/Spider-Man


例の動画…って本当の本家ではないけど(^^;

埋め込みははてなダイアリーではできないようだorz