
帰りにナニゲに立ち寄ったとらのあなで見つけた…

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

や…やりやがったなぁ! ということでレジ直行。ジャケットは「七つの海のティコ」からかな?
お目当てとしては当然原作にも出てきた「虹色のSneaker」 本家林原閣下版のは何百回と聞いていますが、釘宮版もそんなに悪くないなーという感じでした。でもアレンジが微妙な感じ。
しかし本家のCD出たのもう20年近く前(1991年)なのか… そりゃ私も年を取るわけだ(爆)

他の曲では、「悲しみよこんにちは」とかも良い点というか、管理人さんとマリアさんのイメージまんまではないか(笑) 「STEP」は個人的に三重野瞳版がいち押しなのだで…(^^; しかし「ガンダーラ」は伊澄だと違和感が無いけど、吉野家先生と思って聞くと違和感爆発。そりゃそうですが、やっぱり声優さんは凄いですねぇ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.



そしてキミキスのコミカライズで爆発した(もっと前から?)東雲太郎さんのだいぶ前の作品がいつの間に!? ということでこちらも査収

バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)

バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)

百合はいいねぇ…百合は心を潤してくれる… リリンの生み出した文化の極みだよ(ぉぃ