
オラタンXBOX360版キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

うちのゲーム環境でドリームキャストが未だ現役な理由がオラタンこと「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」ですが、なんとXBOX360にて春に配信するとのこと。フォースのもっさりした動きに嫌気が差し、今ゲーセンで流行っている「戦場の絆」のような団体戦も好きではないので、こうやってマンツーマンでガッツンガッツンいけるやつが欲しかったんですよ(TヮT)

XBOX360オラタン公式HP:http://vo-ot360.sega.jp/

こうなったら久々にゲイツポイントをチャージするしかありません(`・ω・´) コントローラーでの操作は慣れてしまったし、部屋狭いからツインスティック出ても買わないだろうし…(本当は欲しいけどorz)
グリス・ボッグで「戦闘は火力!!」とか叫びながらミサイル打ちまくってオンライン対戦したいから(笑)予習としてドリキャス版やりこみ直そうか… って東方シリーズ中途半端になってしまう(^^;