アマガミ」届きました。去年の10月にAmazonでぽちっとしてから長かった… しかし小出しにされていた情報がエロ過ぎてどうしよう… 前の「キミキス」もそこはかとなくただようエロスが良かったのですが(ぇ とりあえず暫く仕事が忙しいから導入部分だけ見ておこう…_ノ乙(、ン、)_ オラタン始まるまでどこまで進めることやら


アマガミ」のラジオが音泉で始まったかと思ったら、新谷良子阿澄佳奈の組み合わせとか、狙いすぎでしょ。実際どうしても「ひだまりラジオ」が思い出されてしょーがない! しかしいつの間にか音泉Silverlightいれないと聞けなくなってる。とりあえずWindowsで「音泉ダウンロード支援ツール」を使って…という方法もありますが、手っ取り早いのがニコニコ動画経由で見てflvを落とすってのが楽かも(^^;

音泉http://onsen.ag/
月曜日の「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」


ひだまりラジオをうpしていた方のように独自絵を付けてもらっていたのもよかったけど、元ファイルがまんまwmvファイルだからな〜