
 

iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i WH

audio-technica iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i WH

audio-technica iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i WH

今まで使っていた「Griffin SmartTalk」がアップルのレビューの記入通りで、使って3カ月で断線して聞こえなくなってしまいました… ケーブルをiPhoneに差したまま本体に巻き付けて保存するような仕方だからかとは思いますが、あまりにも華奢というかもろすぎました。
で、他の候補として、とりあえずSE100持っているから、SHUREのアダプタ「Shure Music Phone Adapter for iPhone」も考えたのですが、いかんせん高すぎる… で、いろいろと探して見つけたのがこれ。何より値段が安い! Amazonより、ヨドバシのが値段は安いです(1280円でした) 本体はサイズとして大きいので好みがあるかとは思いますが、結構しっかりして使いやすい。ボタンも押しやすくて使いやすいし、クリップを服に付けやすいので良い感じです。もう暫く使って問題が無ければメインに据えようかと思います。