
キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキスコミカライズの最後に地味子星野結美のですが、アニメでの不遇の扱いと比べるとかなりよさげですね。というか東雲太郎さんのやわらかくてエロいタッチの絵柄が破壊力3倍増しなところです(*´д`*)

しかし、同日発売のヤングアニマルあいらんどにあった特別編の描き下ろしに、シリーズ化されなかった、私は2番目に押していたけど、全体的に扱い的に一番ぞんざいと感じる不遇のヒロイン里仲なるみ(´;ω;`) の読み切り!! 他のヒロイン達もちょこちょこ出てきますが、メインはなるみ! 話の流れははきゅーんだし、加えて相変わらずのエロさ全開な健全さはたまりません! 
  

東雲先生! アマガミのコミカライズもお待ちしております(`・ω・´)