年度終わり

仕事的には9月が年度末ではありますが、学校とかの期では今日が最終日。日テレのプロレス中継もコサキンラジオも終わってしまったことが、なんか私の中で一つ区切りがついてしまった感じがします…

日テレは黄金期の土曜日7時(金曜8時もだけど)から見てました。コサキンは中学時代からずーっと聞いてたものですが、それがプツッと無くなってしまったことが、やっぱり悲しいです…
関根さんのテレビでは出さない芸風とか、小堺さんのエロ話とか面白かったし、おハガキ列島とか意味ねえCD大作戦などのコーナーも腹を抱えて笑って聞いていたモノです。そしてコサキンソングといえば、三浦洋一さんとか中井貴一さんとか杉様とかマツケンサンバとか青江三奈とかいろいろありますが、どれも意味ねえCD大作戦で笑わせてもらったものです。それと、エンディングのWITHがしっとりとして好きでした。名曲だと思います

AmazonでCD探したけど3万円とか高杉ですorz