そろそろ体は大事にしないと

アマガミは着々と進行中。セリフ聴きながらやってるから遅いのなんの…(^^; でもキミキスよりは悩むところが少ないといえば少ないかな。最初に七咲やったから、ガイドがOnになってる状態で他のキャラはやりやすいですし。

現在のプレイ比率として
アマガミ7:東方シリーズ2:パンヤ
って状態です。東方シリーズは文花帖以外のをとりあえず入れてそれぞれをプレイ中。地霊殿以外はイージーモード全部クリアしてノーマルやってますけど、ゲームとしては永夜抄が面白いかな。と、シンプルに紅魔郷とか妖々夢もいいですけどね。実際コストパフォーマンスも高いし、5年前に組んだマシンでもサクサク動いているので、こっちも長く遊べそうです。パンヤ…は最近サボり気味だなぁ