
ついに登場! iPhoneで「ニコニコ動画」が見られる
http://ascii.jp/elem/000/000/413/413260/
早速DLして使ってますが、マイリストが200超えているので読み込みに時間がかかりますorz これを機に整頓しないとダメかも


中国によるソースコード強制開示報道に踊らされるのはまだ早い
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20090425/1240674818
なるほど… 中国で商売するモノ全部って訳ではなかったんですね(^^;
ちょっと勘違いしてましたw


電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1015.html
ついに明日だ!>オラタンXBOX360配信 でも仕事だから夜になるかな(´・ω・`)


建 築 用 語 で 愛 の 告 白
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-798.html
ちょっと解った自分がいるw 別に建築関係の仕事してるわけじゃないのに(^^;


Leaf「痕 -きずあと-」再リメイク版に柚姐が参加している!?
http://www.new-akiba.com/archives/2009/04/leaf_4.html
まじっすか…っていうかですね、このリメイクはどうなんだろうというかちょっと不安。HP200LXで通勤時にも「痕」やってた変態紳士な私としては複雑でございます…


良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第5回
http://www.onsen.ag/program/amagami/
何かあれだと思ったら…そういうことかとビックリして2回聞いてしまいますたw これはなかなか凄い