
ゲーム

4/29にDL開始されたオラタンですが、まだちょっとXBOXのコントローラーでの操作に不慣れで多少もたつきます。グリスボッグですから、弾幕でその辺はごまかせるのでCPU戦では問題ないのですが、対戦ともなると変わってきます。しかしながら、オンライン対戦はゴールドメンバーシップが必要なようで、シルバーな私は、どのあたりまでスキルアップしてから対戦に挑もうかと思案中です。とりあえず当面は修行しときます

おかげで、現在アマガミ停滞。もちろんパンヤも停滞(ぉぃ

5/4にはヤフオクで落札したブラウン管テレビが到着するので、それも今から楽しみ。現在アイワの21型(1998年モデル)で、問題なくゲームなどは出来るのですが、もうちょっと大型のが欲しいことと、ゲームなどをするときに入力が足りないのでつなぎ替えているのが面倒(セレクタはちょっと…)なので、SONYトリニトロン25型を落札しました。本当は28型以上が欲しかったのですが、家の設置スペースや、一人で動かしても問題ない大きさと言うことで選んで落札出来ました。メタルラックの重量的なものもクリアしているので、あとは部屋を片付けるだけ…(-_-;)


あと、巡回していて見つけたFlashゲームですが、結構ハマリってしまってます(^^;
マテリアルスナイパー(MATERIAL SNIPER
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html