
野球の生中継

ニコニコ動画にある楽天イーグルスチャンネルで、主催試合の生中継をやってるのですが、これが結構面白い。ニコニコだから字幕が流れますが、思ったより邪魔にならないし、ヒットだったりアウトの時だったりに「おおお〜」とか「あ〜」みたいなのが弾幕っぽくなるけどそれはそれで、リアルタイムにみんな見てるんだな〜と実感できるところが面白い。
それに、昨日の試合の展開がこれまた乱打戦で、9回は9回でギリギリの展開になったもんだから見ていて気が気じゃなかったですよ…(^^; 完全生中継だから、試合時間が延びてもやってくれましたけど、終了時点で午後10時半って(´・ω・`)


ノムさんの試合後の談話もあるけど、これはカットしないで全編流して欲しいなぁ