給料アップロード時恒例のまとめ買い

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- は明日発売になってるけど仙台とらのあなで売ってたので購入。先日のヤングアニマルあいらんど東雲太郎アマガミといい、描いてる人がほぼエロ漫画家ってのは素晴らしい! いいぞもっとやれ!! 
正直、アマガミに漂う変態チックなテイスト(誉め言葉)を表現するには、多少どころじゃないエロスと、フェチな部分が表現できなければ満足は出来ません。恋愛の薄っぺらい表面だけでない、10代少年の暴走した性欲をもてあます感じが表現されてこそだと思うのです(ぉぃ
しかし、イラストでしか参加してない人もマンガ描いてほしかったよ…(´・ω・`)  というわけで第2弾に期待
個人的なお気に入りはフクダータさんの薫のお話ξ〃ω〃)ξ



初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~impacts~

初音ミク ベスト~memories~

初音ミク ベスト~memories~

こっちも明日発売だけどメロンブックスにあったので購入。初音ミクのアルバム2枚ですが、それなりにCD買ってるので収録曲は大体持っていたりするのです(^^; 有名どころで持ってなかった「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」と「サラリーマンのうた」は音源持っていなかったので、早速CDエンコして取り込んでやろう。

  • みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

ニコニコ動画だとProject DIVAネタでこっちもでてますね

  • 小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた


モーションとった人が13歳とか…

「サラリーマンのうた」は最初にこっちを見て好きになったw

  • 「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた


あとは28日の自殺島が超楽しみ。MacOS10.6スノーレパードたんは後回し(ぉぃ

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)