
「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者 続編w

以前、WIREDのアメリカ人記者による、あまりにも熱い日本のカレーライスについての考察の記事には腹を抱えて笑い、記事を見たあとにはカレーを食べてしまったものですが、なんとその続編がでてるじゃありませんか!!

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html

動画版w


続編1:日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレー
http://wiredvision.jp/news/200909/2009092423.html

続編2:日本滞在レポート:「金沢カレー」の探究
http://wiredvision.jp/news/200909/2009092520.html

この記者さんはWIREDのゲーム系のライターさんらしく、今回の東京ゲームショウに併せて来日したそうですが、それよりも先に更新されているのがカレーについての記事ってことですかぃw それにしてもこの人のカレーに書ける情熱は本当に凄い、と純粋に感心すると共にアホだ…とも思ったりします。


 私もアキバのゴーゴーカレーは食べました。あそこと高架下のカレチキは行きますね(^^;