ニコニコ動画で野球の生中継

以前も日記に書きましたが楽天イーグルスクライマックスシリーズ進出決定となってからもニコニコ動画生放送があるみたいです。3連休の放送では、基本Kスタからなのに、札幌ドームからの中継が入るみたいなので、これは是非みたいと思います。
今現在放送を見ながら日記制作中。2アウトからの連打凄い! そして5回裏から小坂がショートとかワクテカすぎる!!
参考資料:小坂ゾーン

コレ見ると小坂がショートならセンター前ヒットが存在しない気がする(^^;


特別に野球が好きというわけではないけど、やっぱり地元だし、今年地元開幕戦見に行ったし、字幕付きで見られるという面白さも発見したのはいいことだ(^^;

追記:8時半前に終わった! 早っ!