パリーグのクライマックスシリーズ 楽天vsソフトバンク 初戦

仕事速攻で終わらせて、NHKでの中継とニコニコ動画生放送でやっていましたが、とりあえずどっちもつけてましたけど、やっぱりコメント付きでの野球中継ってのが楽しいので、ニコ生メインで見てました。おつまみはローソンで売ってるエリア限定商品の気仙沼ホルモン風焼きそばと琥珀エビス

宮城県宮城県との連携記念商品を発売
http://www.lawson.co.jp/company/news/1645.html




バナー部分で進行役の「野球くん」のコメントも面白いので、あとはスクリーンキャプチャと共に

ダイエー杉内かなり打ち込まれてるとき…


そーなのかー(ぇ


Fooさん! Fooさんじゃないかw


代走小坂。野球くんは小坂が大好きなようです。あの守備を見たら惚れてまうやろー!


7回のチーム応援歌が流れているとき。ソフトバンクのはダイエー時代のがそのまんまなので「ダイエーからソフトバンクに変えるだけってのが結構スゴイことだと思うんですが」というコメント。確かにその通りw ってか一人暮らし始めてから一番利用しているスーパーなので、私には耳タコですw


山崎の一発!


セギノールが打席に入る際に、なぜか「せぎゅううううううう」弾幕。いや、嫌いじゃありませんが(^^; 元ネタはもちろん「くぎゅううう」(「う」の数は任意)なのですが…


残念 そこは小坂のゾーン。


何だこのコメントw


小坂凡退後だけど…この小坂好きめw


おいw


終了直後


ノムさんコール! だけど中継では完全スルー…(´・ω・`)


最後のこの顔文字はw


今日の2戦目は田中とホールトンらしいですが、決めて欲しいですね