ばくちうちさまへ

Twitter導入を悩んでるえらいひとへ。私も仕事中は休憩中にチラ見するくらいですね。こちらも仕事のことを書くのはまずいですし(^^; iPhoneとの組み合わせだとTwitter見るのは面白いですから、とりあえずアカウントとるなり気になる人をフォローしてみるのがよいかと(^^; 即効性のあるメディアではありますが、必ずしもそれに併せる必要なありませんし。私としてはメインでエロマンガ家さんのフォローを結構していて、そのつぶやきを見て楽しんでおりますw 

自作機についてですけど、うちのPentium4もそろそろ限界に近いので、Core i-5あたりを中心に新しくくみ上げる予定っす(^^;

経済ネタは…パスorz