
久々に更新

Twitterが楽で、ぽちぽち更新できるものだから、完全放置状態になっていましたけど、思い立って久々に更新。この2年の間に父が亡くなったり、おっきな地震があったりで、色々大変だったけど、平成ライダー見始めるようになったり(だいぶシリーズレンタルして見たけど、個人的には555ブレイドオーズが今のところお気に入り)、ドリクラや、今更にストパンやらそらのおとしものが面白かったりで、まだなんとか頑張っていける状態だったりしますw
元々防備録なのだから、思い立ったらまたちまちまと更新していかんと。しかし使っていない間に編集画面がだいぶ使いやすいというかわかりやすくなったなぁ…

当面は、現在ジム通いをしているので、体重90キロを切るのが目標。はじめた頃は0.1トン近かったのが、今は平均して94キロ。株価のグラフみたいに運動前と後で2キロ近く変わり、下限で92.5キロまで下がってきたので、もう少し頑張ろう。仙台に来てからは血中脂質が多いとかで献血出来てないので、このへんの数値も下がってますように… 先日健康診断があり、その結果待ちなので気が気じゃない(´・ω・`)